てぃーだブログ › The Charm › ★韓国★ › ★韓国旅行in ソウル~~~★

2011年10月30日

★韓国旅行in ソウル~~~★

 ヨロブン アンニョンピカピカピカピカ




yuuイムニダ~~~ハート








かなりかなりお久しぶりです パー






なんと4ヶ月ぶりのブログ汗







PCが壊れて新調するまでに、沢山沢山様々な出来事や変化がありネイル写真(ネイルのこと忘れてないょ(笑))もUP出来ずにいましたが・・・



今回は何と言っても、東方神起を想う事約2年半。。。。。





周りにキモいと言われながらも、彼らの魅力に取りつかれ、恋焦がれ、友人MをそそのかしライブDVDを何度となく見せつけ、やっとその気になってくれた彼女と、なんとなんと韓国 へ行くことになりました~~~~~~~~~~ ハートハート








なんだ、韓国!!!美味しすぎるし!!楽しすぎるし!!もうココロがトキメイテ最高の女2人旅になりました ピカピカ






ここからは、私の『人生のメモリー東方神起(JYJ)に恋してinソウル(with M)』です興味のある人だけどうぞ パー









まず~~~9/30(金)のお昼の便アシアナに乗って那覇空港から旅立ちました飛行機






実は私、の海外旅行です!!!!





すでにMとテンションはMAXです ベー







いつも彼女の周りにはゆっくりとした時間の流れる不思議な雰囲気を持つ優しい友人M





ゆったりと飛行機の座席に腰掛けます。






隣で落ち着かない、かなり心配性な私。。。。。。(@Д@)))))







『M.......コレ、オチナイヨネ???』





 『大丈夫でしょニコニコ汗



『だよね!だよね!ダヨネ・・・・・・・(-Д-;)』




案の定、離陸態勢になりエンジン音が鳴り響いた瞬間





『ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!神様!!ご先祖様!!守護霊様!!』とパニックに。。。。。







隣を見ると既にゆったり寝る体制のM。






ココロ、強いなM。。。。。とちょっと感心








その後は、平常心を取り戻し2時間半のフライトながら機内食を堪能食事



★韓国旅行in ソウル~~~★














機内の座席に付いてるモニターで発見した東方神起↓↓






★韓国旅行in ソウル~~~★








もうすぐ行くからね!!!!!!ユノチャンミンベーハート









ソウルの街の曲り角で偶然ぶつかって
『あっ!すいません』とぶつかった相手の顔を見上げると東方神起だったという妄想をしているうちに韓国、仁川空港へ着陸飛行機










★韓国旅行in ソウル~~~★






何やらマスコットもお出迎えピカピカ



★韓国旅行in ソウル~~~★



すごく広くて近代的な仁川空港でした







そこで現地案内人と合流し、免税店へピカピカ





3つある免税店の内1ヶ所だけ先方に選ばれて連れて行ってもらえるんですが・・・・・





私とM的にはロッテ免税店あたしの大好きなジェジュンが広告してるから)OR 新羅免税店Mの意中の彼チャンミンとあたしの大好きなユノがいるから)のどちらかだったら最高ハート




とウキウキしてたんですが、東和免税店に強制的に運び込まれましたパー

★韓国旅行in ソウル~~~★




★韓国旅行in ソウル~~~★









でもでも!!!いたるところで発見↓↓


★韓国旅行in ソウル~~~★








彼らのパッケージやオマケグッズにつられパックをまとめ買いハート
韓国コスメ安くて良いですアトピー持ちで肌の弱い私になぜか合う。





空港から東大門にある(ブラウンホテル)に到着するまでにすでに夕方6時過ぎ・・・・




1日目を無駄にしないために夕食は、Mがリサーチしていたホテル近くの穴場食堂ピカピカ

















すいません、記憶力のなさに自分でも驚かされるんですが。。。



★韓国旅行in ソウル~~~★


★韓国旅行in ソウル~~~★





私、何食べたんですかね??これなんですかね??





もう、最高に美味しかったですベー






だしのよく出た辛いスープの中に沢山の具や牛肉が入っていて、ご飯を混ぜて頂きました(食べ方はあってるか不明ですが)ニコニコ





噂に聞いていた通り、キムチやらの小皿がちゃんと付いてきました ハート






値段も大分安くて日本円で300円代ぐらいで食べれたんじゃないかな?? (これも定かではありませんがニコニコ汗






Mと本場韓国料理を堪能したあとは、朝4時まで空いているという東大門にあるミリオレ(巨大ファッションビル)へショッピング ハート







これまた可愛くて安いお店が所狭しと並んでいて、圧巻







そして、商売上手な韓国の方々みんな日本語ほんとに上手くてびっくりする びっくり!








歩くたび腕を引かれて『これ可愛い~~~~ょこれとこれ合わせたら似合うでしょ?ほら安くするよ』って。





そのテンポの良さと価格の安さにどんどんウォンが減っていくがーん











ほんと大満足な1日目でした ラブ






そして時間のない中、1日目の戦利品がこちら↓↓


★韓国旅行in ソウル~~~★












その夜は近くのコンビニで『トウモロコシ茶』を買って


★韓国旅行in ソウル~~~★










ホテルに戻り、明日こそジェジュンにばったり出会う夢を見ながら爆睡ピカピカピカピカピカピカ










2日目の朝★




さっそくMとホテルのロビーにあるネットで情報収集ハート


★韓国旅行in ソウル~~~★




 




結局、東方神起の画像を見て






『あ~~~~~、やっぱり美しいなアップ



と何の情報も得られず、取り合えず朝食をとりに朝の街を散歩・・・・







やし南国やしでは味わえない寒い朝 雪







そしてやっぱりMがちゃんとリサーチしていた『お粥』の美味しいお店へピカピカ







★韓国旅行in ソウル~~~★






チェーン店で有名な韓国のお店らしいです

おしゃれなお粥屋さん ニコニコ






私お粥大好きでたまらないので、沖縄でも誰かお粥屋さんオープンしてほしい~~~~~ハート





そしたらホント毎日通うのに~~~ダッシュ







ハングルメニューを一生懸命解読しようとする2人ベー



★韓国旅行in ソウル~~~★


★韓国旅行in ソウル~~~★














韓国語講座に通っていたはずなのに、テンション上がりすぎてホント全部同じ記号に見える(笑)






結局日本語と写真で注文。





私は、韓国に行ったら絶対食べようと心に決めていた『アワビ粥』を注文 ハート




★韓国旅行in ソウル~~~★









もう、ほんと最高!!!!!!


★韓国旅行in ソウル~~~★



お粥にトッピングする小皿も沢山ハート






こんなに旨くて体に良い食べ物が沢山あったら、そりゃあんなに美しいお肌になるゎ~~~ ピカピカ







量も物凄くて。。。。。この後お昼に予定していた焼肉が、お粥のせいで食べれず・・・・・(笑)








さぁ、朝ご飯を堪能した後は!!!!



地下鉄に挑戦!!!!



★韓国旅行in ソウル~~~★





待ってました!!!!!今回の旅行のメイン と言ってもいいほど!!!






ユチョンのママの経営するアイスクリーム屋さん』ですパー






Mの天才的記憶力と方角感性力のお蔭で、ユチョンのアイスクリーム屋さんの近くの駅まで到着ピカピカ


m&y 『あ・・・・・・地図忘れた・・・・・・。』




がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんゆちょ~~~~~~~~~~~~ん がーん





ここから途方に暮れておりましたが、私の恥知らずな性格が功を奏しました。






わたし、誰彼かまわず近くを歩く人に声を掛けます。






『すいません!!!!!ユチョンのアイスクリーム屋さんどこですか?!!!』
となりふり構わず尋ねると。







たまたま、旅行本を手にしていた日本人観光客の女の子が『私達も行こうと思ってたの~』と場所を教えてくれましたピカピカ








類は友を呼ぶ・・・・・・・。







さぁさぁついに到着!!!!!!






私がに描いていた場所。。。。ユチョンのアイスクリーム屋さん。。。。。(*´▽`*)







★韓国旅行in ソウル~~~★




















この店のドアをユチョンが引いたのね・・・・(*´▽`*)




★韓国旅行in ソウル~~~★





中は可愛いアイスがいっぱいハート







★韓国旅行in ソウル~~~★












そしてユチョンがいっぱい・・・・・・ピカピカ


★韓国旅行in ソウル~~~★


★韓国旅行in ソウル~~~★



★韓国旅行in ソウル~~~★


★韓国旅行in ソウル~~~★















店員さんからお土産のユチョンシールをもらい夢見心地yuumハート

★韓国旅行in ソウル~~~★



★韓国旅行in ソウル~~~★











お手洗いに入る際にも 。。。。。。




『ここで、ユチョンも・・・・・・』卑猥な想像すらしてしまい。ちょっと反省パー




でも、ここで・・・・(*´▽`*)えへっ(怖っ)





その後




『ネイチャーリパブリック』へ行き。。。。。





★韓国旅行in ソウル~~~★



★韓国旅行in ソウル~~~★



★韓国旅行in ソウル~~~★



またもカタツムリパック生BBクリームリップファンデやらを買い漁り、店員さんからジェジュンのおまけグッズを頂きハート



★韓国旅行in ソウル~~~★










『2階でジェジュンと写真が撮れますよニコニコの店員さんの声にダッシュで2階へ!!!ダッシュ













そこで、mと別行動なことに気付きがーん









『誰が私とジェジュンのツーショット撮ってくれるんだよ!!!』 (@Д@;)))






と途方に暮れていると、さっきの店員さんが




『お友達が一緒じゃなかったのが見えたんで・・・・私が写真撮りますねニコニコとわざわざ2階まで来てくれた キョロキョロ






お店も大混雑していたのに・・・・優しいココロ遣いに韓国チェゴ。。。。とココでも更に韓国が好きになり。






撮影して頂いた写真がこちら↓↓


★韓国旅行in ソウル~~~★


★韓国旅行in ソウル~~~★










ご満悦で次に向かったのが 。。。。。






『STARAVENUE』



★韓国旅行in ソウル~~~★











このスターアベニュー、2ヶ所あったみたいで、一ヵ所しか行く時間が無く、ショック~~~~~~~~ぐすんと嘆いておりましたが、なんとここで奇跡が・・・・・・・・







これです!!!奇跡の一枚!!!



★韓国旅行in ソウル~~~★








ジェジュンに包み込まれるyuuです。。。。(*´▽`*)サランヘ~




あたしは、もしも、今後、万が一、豪邸を建てたならジェジュン部屋を作り、これを引き延ばして巨大パネルにして、ライブDVDを見るための巨大スクリーンの横に飾り毎晩語りかけるでしょうパー





その後もこんな事をしながら


★韓国旅行in ソウル~~~★


(BBクリームになりたい。。。。)




沢山沢山歩いて。。。。


★韓国旅行in ソウル~~~★



★韓国旅行in ソウル~~~★



★韓国旅行in ソウル~~~★










歩き疲れたので韓国のスタバで休憩ハート
★韓国旅行in ソウル~~~★










その後ロッテマートへお買いもの ハート









★韓国旅行in ソウル~~~★




★韓国旅行in ソウル~~~★


★韓国旅行in ソウル~~~★

★韓国旅行in ソウル~~~★



持って帰れないょ!!!!ってぐらい大量に『アワビ粥』を購入 パー






朝食べた『アワビ粥』がなかなか消化せず、夕食までも軽食にせざる負えなくなり(笑汗





楽しみにしていた焼肉をあきらめ
ロッテマート
の中で軽く済ませることに。。。。







韓国ドラマでよく見た憧れのトッポギです(笑)



★韓国旅行in ソウル~~~★












辛い!!!!!でも旨い!!!!!でも辛い!!!!!やっぱり旨い!!!!!やっぱり辛い!!!!




    




そしてそして!!!!2泊3日の旅、最終日の夜はエステですピカピカ



ここで、笑いあり涙あり悶絶あり、海外経験のない無知な私には衝撃的な思い出になりましたが・・・

日記に綴ると3日ぐらいかかりそうなので、割愛させていただきます(笑)







そのエステでサービスで付いていた、チマチョゴリを着ての撮影ですパー


★韓国旅行in ソウル~~~★




この写真を見るたびに私たちは思い出すでしょう。沢山の思い出を。。。。。。(笑)








そしてホテルに戻ると、色々な疲れが入り混じりそのままベッドに倒れこみ、最終日の夜はすぐさま爆睡です流れ星







次の日は朝5時30分にはロビーに集合ですとけい(3時)








仁川空港に向かう途中、お土産品店に寄りましたが

朝早すぎてウォンが何枚必要なのか全く頭が回らずガイコツ







帰りのバスの中では、楽しかった最高の思い出と、昨日のエステ・・・・健康ランド(?)と、夢が覚めてしまうような、なんだか恋い焦がれた相手に振られて寂しい様な、切ない甘酸っぱい気持ちでいっぱいでしたぐすん







★韓国旅行in ソウル~~~★


日記には書き綴れないほどの色々な思い出も出来ましたピカピカ




そして仁川空港では、大量に買った『アワビ粥』が手荷物検査で引っかかり没収されてしまうという結果に(-Д-;)





バイバイ、アワビ粥。。。。。













帰りの飛行機でも、優雅に寝ているmの横で





『ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!神様!!ご先祖様!!守護霊様!!がーんとお祈りをし、お昼すぎには無事那覇空港へ帰ってきましたパー







ほんとに、ほんとに、最高の旅でしたハート





日々くだらないことに労力を注いでいるこんな私に、この旅行をプレゼントプレゼントプレゼントしてくれた旦那様にも、私が居ない2日間を伸び伸びと満喫していたというプリンスにも、この気持ちを一緒に分かち合ってくれたにも、旅行を後押ししてくれた周りの方々にも。。。。。。



子持ちのわたしがこんな素晴らしい旅行へ行くことができたのも、周りの皆様のお蔭です本当に感謝ですピカピカピカピカ












また、会いにいくからね~~~~~~ジェジュ~~~~~~~~ンユノ~~~~~~~~~~のパネル(笑)










最後にもう一回 ピカピカ







★韓国旅行in ソウル~~~★








同じカテゴリー(★韓国★)の記事
★韓国コスメ★
★韓国コスメ★(2011-07-04 11:34)


Posted by The Charm at 13:09│Comments(4)★韓国★
この記事へのコメント
はじめまして!那覇在住ジェジュペン主婦です!素敵な韓国旅行でしたね。私は未だ韓国には行けてないのですっごく羨ましいです!そして、凄くお友達になりたいっ!っと強く思っちゃいました!また、お邪魔しますね!
Posted by NON at 2011年11月03日 20:51
★NONさん★

きゃぁぁぁぁ~~~~!!!!
うれしいコメントありがとうございます(>▽<)

NONさんもジェジュペンなんですね~~~~~
もぅそれだけで十分お友達になれます(笑)

私は沖縄市在住のユンジェペンです♪
下らない事ばっかり綴っているブログですが、ぜひぜひまたいつでもいらして下さいませ~~♪
Posted by The CharmThe Charm at 2011年11月04日 21:41
こんにちは&はじめまして!通りすがりのレイです。

韓国旅行記とても楽しく読ませていただきました♪
私は韓流ドラマもK−POPも全然わからないんですが、yuuさんのハッピー気分が伝わってきて、なんだから私も幸せな気持ちになりました。私も韓国に行きたいなぁ〜♪

じゃ、また遊びに来ますね☆
Posted by レイ at 2011年11月05日 14:37
初めまして~~~~レイさん★

コメントありがとうございます(>▽<)

そんなそんな、すごくうれしい事言ってもらえて、私の方が幸せ気分です♪

私の思いの丈をここに全力でぶつけてしまいましたが(笑)
韓国、食べ物もホント美味しくて、ショッピングも楽しめて、旅行としても大満足でしたょ(^^)

ぜひぜひ、またブログに遊びに来てくれると嬉しいです★
Posted by The CharmThe Charm at 2011年11月06日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。